忍者ブログ
日記
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いやあ、最終回ですね~。

非常に残念ですが、それでも・・・・・・それでもこの「のべるげ!」は最後まで最高の作品でした!

素晴らしい。その一言につきる。これは本当に・・・・・なんなんでしょうね。すごいですね。こんな話、誰にも思いつけないというか、思いついてもやらないというか、とにかく素晴らしすぎる作品でした。

ネタバレになるんで、詳細は書きませんがね。直人の最後の名言とか、もう、画面の前で笑いこけましたよ。

いや、ちょっと普段ニコニコとかで「腹筋がwwww」とかいうコメントが流れてますが、そこまで腹筋つるほど笑うなんてことないと思うんですよ。

しかしですね。もう私、初めての経験なのですが、本当に画面の前で笑いすぎて、腹筋が痛くなって、それどころか、なんか呼吸困難においいって、気持ち悪くなってしまうという・・・・・

隣の部屋の人とかにちょっと迷惑かけるがごとくの大爆笑ですからね。いやでも仕方ないですよ。予想外すぎですもん。

こんな展開を誰も予想できるはずがない。

ケイのあれやらで普通このまま行くのんだろうと思っていたら、最後の最後でまたしてもという感じで、さらに主人公の名言炸裂、そして颯爽とフェイドアウトでぶった切るとか・・・・・・・ルーツ、恐ろしい子ガクガク

いやあ、傍から自分のことみれば、相当気持ち悪い光景がそこにはありましたよ。PCの画面の前で大爆笑ですからね。呼吸困難におちいるほどの大爆笑とか・・・・・精神に異常をきたしたとしか思えませんよ自分でも。

それでもなんでも、何回も繰り返しますが、この作品は本当にすごいです。

絵もうまいですしねー。物語も面白いし、すごい才能だと思います。

とにもかくにもルーツさんには感動と大爆笑をありがとうと、心の底から言いたい。

これからも何か、黒歴史系というか、ノベルゲームを作成してほしいものです。

もちろん、漫画でも小説でもいいですが・・・・・ああ、しかし終わってしまったんですね。

残念でなりません。

残念でなりませんが、しかしどんな素晴らしい作品にも終わりはくるもので、この終わりがあるからこそグダグダにならずに物語りが成り立つということで一つ。

もう自分でも何を書いてるのかわからなくなってくるほどの支離滅裂状態です。ついさきほど動画を見終わって、そのままの興奮のままで文章書いているのでしょうがないのでしょうが、もう少しなんとかならないかなと思いました。

いやあ、素晴らしかった。

「のべるげ!」は永久に不滅です。感動をどうもありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むだい!
私の友達に「のべるげ!」を紹介してもらいました!
可愛いキャラクターがいっぱいで最高!!
ニコ(^^)/!! 2010/02/25(Thu)20:32:42 編集
初めて…☆☆☆
初投稿デス!! えっと…私は、のべるげについてまだいろいろ知らないケド、みなさんと仲良くなりたいのでよろしくお願いします!!
ちょくちょくとプログに書きにいくので、見てくれて返事とかくれたらうれしぃデス!よろしくデス♪では(^_^)/
星井 美希(^v^)/ 2010/02/25(Thu)20:51:45 編集
そういえば…☆☆☆
そう言えば、のべるげ!って最終回だったんですね…!!
私全然知りませんでした。
でも、のべるげ!は永遠不滅ですよ(^^)v
よろしくです☆ではまた…(^o^)/
星井 美希(^v^)/ 2010/03/01(Mon)22:31:48 編集
無題
コメント気付きませんでした。
のべるげ! は面白いですよね。
うはうはです。
それでは。
ららら 2010/03/01(Mon)22:40:42 編集
らららさんへ…☆☆☆
こんにちは!星井美希です。私のコメント見ましたか?少しはずかしいですが…!!
こんな私ですが、仲良くして下さい☆☆☆
お返事くれたらうれしいです(^o^)/
では…!!
星井 美希(^v^)/ 2010/03/14(Sun)09:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]