忍者ブログ
日記
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[本音]

米国ざまあああああああああああああああ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








[謙虚という名の自己保身にも似た何か]

いやあ、ナイスゲームでしたねー。wbcなんですが、日本vs米国なのですが、ものの見事に日本が勝利したと、つまりはそういうことなんです。

つえー。

日本、チョーつえー。

今日の打撃陣はちょっと神がかってましたね。打って打ってうちまくって、いやー、とんでもないほどでした。

そして、川崎さんの活躍はヤバかった。もうね、あれです。画面の前で謝りとおしでした。

川崎さんはちょっとダメなんじゃないかなーとかwbc始まるまえには思ってたんですが、もはやそのときの自分をタイムパラドックスな意味で銃殺し、土下座したいきぶんです。

打線がつながるつながる。

イチローさんのところでやはりぶつ切りな面はありましたが、それでも最後には繋がったのでよしとしましょう(なにさま)

で、原監督がよく岩村を使い続けましたね。

もう、第一ラウンドでの岩村の低落をみれば、そっこうで変えたくなるのを我慢して使い続け、そして調子があがってきて今日みたいな結果を残すと。

うん、すばらしい。

とにかく、米国に勝って、明日はいよいよ韓国戦です。

正直、5回も同じ大会で戦うとか莫迦らしいとも思いますが、それでもなんでも、明日が最後なので、日本には頑張ってほしいものです。

しかし、アメリカに勝ったんですね。

すごいですねー。

まあとりあえず、日本は強くてアメリカが弱いということが、この一戦から伝わってきましたね。

数値化された戦力なんて関係なくて、試合に勝ったほうが強くて負けたほうが弱いんです。これぞジャスティス!!

くりかえしますが、明日は正念場なので・・・・あー、楽しみだなー。

大学生の特権をフルにいかして、明日も明日とて平日の真昼間から試合みますよ。もちろん、画面ごしにですが。

あー、しかし、

しかし、韓国には勝ちたい。

勝ってほしい。

頑張ってほしいものです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]