忍者ブログ
日記
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラーズという映画を見てきました。

度肝を抜かれました。

いや、自分はコレ、サスペンス映画だと思ってたんですよ。

なんといっても主演があのジャックバウアーですからね。もはやドンパチ以外にはなにもないようなド派手なアクション映画を期待していたんですが・・・・・・・

・・・・・・・なんですかこれは?

この映画、ホラー映画でして、ホラー映画のなにものでもないものでして、いやはや恐ろしいというかグロイというか、勘弁してくれというか、鏡が・・・・鏡が・・・・・鏡が・・・・・

しかし、なんか期待を裏切らないところもありましてね。私としてはけっこうどころかかなり楽しめましたよこの映画。

最初から超スロットルで駆け抜けてそのまま一気にといいますか、ホラー映画にありがちな中だるみがそれほどひどくなかったのが好印象でした。

うん、面白かった。

私はけっこう、映画とか見るに上映中に厨二病的批評能力が発動しまして、常に批評して突っ込みをいれながら「おいおい、その設定は無理があるだろう」とか「はいはい、伏線伏線」とか思いながらでしか映画を見れない哀れな男なわけなのです。

ですから、空の境界の忘却録音を見ても

「鮮花はこんなキャラじゃない鮮花はこんなキャラじゃないなんだよ冒頭でいきなり「うふっ」とか吐息をもらしてウインクしやがって可愛いじゃないかいやいやそういうことではなく鮮花はこんなキャラじゃないちくしょうちくしょう鮮花を分かってやれるのは俺だけなんだああ鮮花鮮花鮮花・・・・・・」

とか思うわけですよなんという哀れ。

しかしですね、ミラーズに関してはそれがなんだかあまり発動しなかったんですよねつまるところ名作です。

しかし、■に■っ■のって、いつなんでしょうね。■■からなのかそれとも■■になってなのか・・・・・あの■■の■も、最初から■■についてたのかそれとも■■ついてたのか・・・・う~ん、謎です。

しかしグロイシーーンはグロかったし、おそろしかったです。

なにはともあれ鏡が恐いです。鏡が本当に恐くて、

あれ、なんか窓ガラスに映った自分がひとりでにうg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]