忍者ブログ
日記
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前投稿していたものを色々と直しまくって、ようやく今日その作業が終わりました。

MF文庫に送っておいたやつで、コメントを参考に全面改訂っぽい感じになるまでにやりこんだ雰囲気なんですが、どう考えても新作やったほうがよかったんじゃないかーと思います。

今回は会話文と無駄な文章を書かない。ということを意識してやってみたんですが、なんかもう全然違う作品になりましたね。

これで「良い作品」になっているかは分からないんですが、少なくとも前回のよりも「読みやすい」ということだけは確かです。

いやはや、やはりコメントというのは重要なんですね。自分ではなんか気付けないことも鶴の一言といった感じで。

終盤になってようやく姿をあらわすキーとなる登場人物を序盤から登場させて、黒幕を序盤から姿をあらわしておいて……なんかもう別の作品になったような感じがします。

つーか本当に、あれもやろう、これもやろうとやってるうちに全面改訂になってしまったような……

いや、楽しかったからよかったですし、作者的にはやはり、この作品好きなので、よかったのですが……うん、いいんだったらいいんだからいいということにしておこう。なんという分かりにくい文章なんだ……

二次もなんか書きたいですね。

来月にはなんとか頑張りたいものです。しかし時間がないので、来月更新も絶望的かもしれませんがね。

大学1年とか2年とかのときが懐かしいです。グチになってしまってみっともないですが、いやもう、うん、頑張ろう。うん。

終わりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]