忍者ブログ
日記
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのですね。スピリッツという週刊漫画誌にですね。日本沈没という漫画が連載されているんですよ。

いわずとしれたあの日本沈没の漫画版ですね。

絵柄とかちょっとアレな感じですが、そしてストーリーもちょっとアレですが、それでもなんか自分はこの漫画好きでして、ず~とスピリッツで追ってたんですが、このたびめでたく最終回一歩手前をむかえました。

ビックリしました。

今週のスピリッツ。日本沈没には少しばかり驚かされました。

なんかいつものようにスピリッツの最後のほうをパラパラとめくり、日本沈没という題名をみつけ、読み始めようとしたら……


~以下本編~


「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」


~以下略~


……なんだこれは!?

いやもう、本当に驚きましたよ。

「エヴァンゲリオンかよ!! エヴァンゲリオンの最終回かよ!! 打ち切りか!? 打ち切りなのか!?」

といった感じで叫びそうでした。

いやもう、自虐というかなんというか……やっちゃったぜ☆みたいな感じです。

それにしても、最終回ですか。

なんか、私が読んでる漫画、最近最終回やら打ち切りやらがいっぱいでどうしたもんでしょうか。

週刊少年サンデーで、中学校のサッカー漫画があったのですが、それも本誌連載が終了して、web漫画化するらしいですし……

ハアという感じです。

アンケート用紙とかちゃんとだしたほうがいいんですかね。

ふう・・・・・・世知辛い世の中になったものですですです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]