忍者ブログ
日記
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの一日2回更新。

しかしああもう。ああくそ。いやそうじゃないんだ・・・冷静になれ俺。興奮は脳内血管的にやばい。切れるぞ血管。切れたら死ぬぞ血管。ああ違う!!そうじゃないんだ・・・私が言いたいのはつまりだな・・・・


川上稔、新作ついに来月発売!!!!


ぐばああああああ!! イエッス!! ザッツライ!! ぎゃいぎゃいルンバルンバルンバああああああ!! どどどどどどどど!! び~~~ん、ぎぎぎぎぎぎ~~~ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~^^^^づぞどどどどどーーーーびぎゃあああああ!! __^^^^^^^^~~~~ーーーー~~~~^^^^^^^^じゃばばばばばギギギギギるりるりボンバああああああああ!! がえす!! いえす!! かえす!! なにを!? よっしゃああああああああああああああああ!!


川上稔氏といえば、もはや自分的ラノベ界の二大賢人の一人なのであります(ちなみにもう一人は秋山瑞人先生)

終わりのクロニクルには感動しました。都市シリーズではデトロイトが好きです。とにかく、大好きな作家様なのです。

まずはとにかくhttp://armkawakami.blog43.fc2.com/ここですここ。ここで情報と栄養を蓄えていただかなければ、もはや私は死すらいとわない、いやもう是が非でも来月までは生き抜けなければならんので死にませんがね私は!! ぐばばばばば!!

右舷一番艦”品川” だの 左舷一番艦”浅草” だの、なんだよなんだよ、日本沈没でもして航空機にでもなったのかよ空中戦ですか最後までえ!?

あとキャラ多いよ多すぎだよ。何人いるんだこれ・・・・でもこれまだ前半戦ででてくるキャラでまだまだ他にもいっぱいでてくるんだろうなあ、うひょひょひょスペクタクルううううう!!

神道ですか? 魔術ですか? 世界各国になんか色々とあるんですか? あと出雲工業やらなんやら、アホのように企業の名前が列挙されてる部分があるけど、こりゃどんな世界観になるんだいったい・・・!?

ダメだ。死ねねえ・・・・死ぬわけにはいかねえ・・・・とにかく、来月までは絶対に、なにがあっても、確実に死ぬわけにはいかねえ・・・・

境界線のホライゾン・・・・あ~あ、本当に楽しみです。どんなに壮大な物語になっているか・・・何巻まで続くのか、そして終わクル最終巻で樹立したページ数を突破してくれるのか・・・・・ぐぎゃびいいいい!! ああああテンションがおかしくなってきたあああ!! 突き抜けそうだあああ!! クリリンのことかああああ!! もっとだ、もっと・・・・もっと輝けええええええ!!


しかし、これでラノベ界は面白くなりましたね。最近、自分的にあまりラノベは読まなかったんですが、秋山先生と川上氏が復帰してきたとなると、俄然面白くなってまいりました。

ああ、あの黄金時代・・・・川上稔、秋山瑞人、西尾維新、の魔のトライアングルが帰ってきたんだなあ・・・・年齢的にいって中学生だか高校生だったあの頃、おこずかいを工面して読みまくっていたのがつい最近のようだ・・・・!!(いや本当につい最近ですが)

とにかく楽しみです。もうアレだ。タイムマシンが欲しい。今すぐにでも読みたい。あ~、読みたいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]