忍者ブログ
日記
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、二度ネタです。

日記本文から読み始めて、いきなり「二度ネタです」と言われても訳わかめの人は、日記のタイトルを見て下さい。あと、昔の日記文を読んで下さい。ぶっちゃけ、読まなくてもまったく問題になりません。

唐突ですが私、実家に帰ってまいりました。

朝の通勤ラッシュ、グッバイ。
排気ガスにまみれた汚染地区よさようなら。

こんにちは空気の綺麗な我が故郷。
こんにちは寝癖ボサボサでもまったく問題ない過疎地。
こんにちは真夏の熱帯夜が幾分涼しげな感じの極楽浄土。

てな感じで、田舎ライフを満喫しております。就職するときは、東京から脱出して故郷に帰ってこようと思っています。
私に東京はもう無理だ・・・・

それでですね。重要なお知らせがあります。
サイト運営に関わる重要なお知らせです。
本日をもちまして、くすのき文具店は・・・・冗談です。でも重要なお知らせがあるのは本当です。

えー、凡ミスをやらかしてしまいました。
すべては私の責任です。
本当に申し訳ないんですが・・・・


FTTP、忘れました。

(*FTTPとは手っ取り早く言えば、サイトを更新するために必要なソフトです。自分のパソコンのデータをサーバーに送るために使います。つまり、これがないとサイトを更新できません))


落ち着け!! 冷静になれ!! FTTPなんてそこらへんおとせばいいじゃないか!! どうせ無料だし!!


はい、その通りです。しかし・・・・


サーバーにアクセスするための、パスワードを忘れました。

・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・
・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・
・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・


えー、というわけで、少なくとも8月下旬まで、くすのき文具店の更新は停止します。

Fate vs 時空管理局とか、DDDのSSは強制的に打ちきられました。雷門ららら先生の次回作をお待ち下さい。

・・・・・・いやマジ、ブログでなんか小説発表しようかな。超弩級のマイナーなやつ・・・・でも、ブログで作品発表しても見ずらいんだよなー。うへへへ。やってらんねー。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前回のコメント&コメレスについて
うぐぐ…返す言葉も御座いません。
なんか、申し訳無いです。スミマセンorz

なんで、このタイミングで東方なんでしょうね…マジで。本当に。

殺夜については、(実は)以前のイベントで配っていた4話と5話が入っている同人誌を持って行く所存で御座います。
言っていただければ、(ヤジ&タクゾーが)ジャンピング土下座しながらお渡ししますー

更新については…、めげずに頑張ってください。
うちも同じような事したなぁw

それでは、(なんかもう来て言って頂ければですが)御待ちしております!
お邪魔しました~。

PS.自分で良ければですが、当日何かお詫びとして何かしましょうか?w
タクゾー 2008/08/09(Sat)01:19:26 編集
無題
い、いえなんだか恐縮です。
この前のコメントは完全に冗談ですからね? なんだか頭がおかしいというかテンションが高かったときに書いたコメントだったので・・・失礼なことを書いてなかったかとビクビクする次第です。

やじさんの日記にありましたが、やはりDDDの3巻がいつまでたってもでなかったというのが実に大きいですよね。速さが足りない!! ならぬ二次創作エネルギーが足りない!! みたいな。

17日、行くかどうかまだ未定なのですが、行くとしたら立ち寄りたいと思います。

お詫びについては、逆におそれ多いのでご勘弁をww とにかく、これからも末永いお付き合いのほどをよろしくお願いします。
雷門ららら 2008/08/10(Sun)19:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]