忍者ブログ
日記
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、DDDでした。

あとがきで書きましたが、とにかく火鉈の性格がつかめませんでした。自分の中のカナタは一言で言うとわがままな猫といった感じなんですが、その配分というか、どこまで突き抜けているカナーというのがまったく分かりません。

かくなるうえはとっととDDDの三巻をだしてもらわなくては困るのですが、しかし今年中の発刊は絶望的と……魔法使いの夜を現在進行形で執筆中ということですから、下手をすると来年の発刊すらも絶望的であるかもしれません。地獄!!

もうこなったら自給自足するしかないでしょ。自分で書いて自分で読むとか限りなく自慰行為じみてて嫌気がさしますが、それしか方法がないということで。

あと、もうとにかくなんでもいいから誰かDDDのSS書いてください。そして読ませてください。お願いします。夏コミでは色々同人誌とかあるようなのですが、それまで待てないというか……

リンクさせてもらっているエムビカさんのほうが今年もDDDの同人誌やるみたいなので、今年の夏コミにはなんとかして行ってみたいなーとは思うのですが、時期が時期だけに確実に帰省しています。

そうなってくると、東京まででるのは面倒くさいし、しかもあの炎天下の中で人ゴミにやられれば死が待っているだけだしと、もはや絶望的なまでに死亡フラグがたっているのですがどうしたらいいんでしょうか。

とにもかくにも、みんなでDDDのSSを書こう!! そしてなんとか3巻がでるまでの冬の時代を乗り越えよう!! もはやそれしかないと思います。

立てよ国民!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 ひこにゃん(^_^)v かわいいwww]
[04/08 きゃらめる☆こ→ん]
[03/31 甘楽]
[03/14 星井 美希(^v^)/]
[03/01 ららら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷門ららら
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]